軽貨物ドライバーが収入を増やすには? 2021-08-20

弊社では軽貨物ドライバーに関する求人を募集させて頂いておりますので、本記事をご覧の方の中にもこれから軽貨物ドライバーの仕事で働くことに少なからずご興味をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、軽貨物ドライバーが少しでも収入を増やすための考え方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず前提としまして、軽貨物ドライバーの多くは業務委託として働いていらっしゃいます。ということは、各人が自律して働き、お金を稼いでいかなければいけません。もちろん確定申告もご自身で行うことになりますので、節税についても気を配ることが重要となります。業務委託で働く軽貨物ドライバーの場合、いかに効率的により多くの荷物を配送することができるのかということを常に改善し続けることが求められますので、計画性を持つことも必要です。

株式会社ケートラストは、東京23区 関東一円を中心に軽貨物配達の業務をさせて頂いております。お客さまとのコミュニケーションを大切にし、笑顔や喜びをお届けする気持ちで日々業務に取り組んでいます。また、現在弊社では求人を募集しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

pagetop