軽トラックを使った配達業務を行ってみませんか? 2022-03-18

ケートラストでは皆さんの車両持込によるドライバー業務をお任せしています。
軽トラック程度のサイズの車を所有していれば問題ありません。
事業用として使用できるよう、ナンバープレートの取得方法もご案内しています。
(運転免許証さえ取得していれば、すぐに取得できます)

みなさんにお任せする荷物は雑貨やお弁当、その他ネットでお客様が購入した商品のお届け。

皆さんも普段ネットでお買い物されることが多いかと思います。
そういったものを配達するとお考えいただければOKです。

決して重い荷物、業務用資材などを運ぶわけではないので、どなたも対応可能なお仕事です。

ケートラストは完全出来高制を敷いています。
配送物の数、重さなどに応じて給料をお支払いしています。

一般的な平日勤務と仮定して、月20日ほど働いていただければ、月収20万円以上は得られると考えていただいて構いません。

たくさん働いて頂ける方にはそれだけ仕事もお任せできる状況です。
稼いでいる方の中には月収40万円、50万円に到達しているスタッフもいます。

最初は配送スピードなどは意識せず、決められた時間内での配送を心がけていただければOKです。
安全運転で配送することを皆さんにはお願いしています。

決して無理な配送を行わなくても、慣れてくれば収入面もアップしていきますので、焦らず業務に取り掛かっていただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

pagetop