軽貨物配送の仕事の種類 2022-09-20

株式会社ケートラストは、東京23区 関東一円を中心に軽貨物配送に関する業務を行っております。皆さんは軽貨物配送の仕事にはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?実は想像以上に軽貨物配送の仕事の種類は多くあります。今回はそんな軽貨物配送の仕事の種類についてお伝えします。

まず第一に、ヤマトなどの大手の宅配会社の代わりとして、個人のお客様にお荷物を配送する宅配代行の仕事があります。また、コンビニなど決まった場所に決まった時間帯に商品を配送するルート配送の仕事もあります。あるいは、突発的に緊急で荷物の配送を承るスポット便というもの、車両一台をお客様の貸し切りとしてお届をするチャーター便というサービスもあります。そして、単身の方などお荷物が少ない方に向けた引っ越し便もあります。

株式会社ケートラストは、東京23区 関東一円を中心に軽貨物配達の業務をさせて頂いております。お客さまとのコミュニケーションを大切にし、笑顔や喜びをお届けする気持ちで日々業務に取り組んでいます。また、現在弊社では求人を募集しておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから

pagetop